スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青汁の効果・効能

042503.jpg

< 美肌効果 >
豊富に含まれているビタミンEが、脂質の酸化を防いで肌荒れに効果的です。

< 便秘改善 >
食物繊維が腸まで届き、腸壁を刺激して大腸の蠕動運動を促進します。
また、食物繊維は腸内の異物を吸着して、体外へ排出してくれます。

< 老化防止 >
活性酸素は、細胞を酸化させて老化を促進、原料であるケールには、抗酸化物質が
たっぷり含まれているので、老化防止に役立ちます。

< 免疫力アップ >
原料の一つであるケールには、牛乳の約2倍のカルシウムが含まれています。
カルシウムは、神経の働きを鎮静する働きがあり、心身をリラックスさせ、免疫力をアップさせる
作用があるとされています。

< アトピー性皮膚炎の改善 >
ケールには、その他にも多糖類・ポリフェノール・フラボノイドが豊富に含まれ、抗酸化作用や
免疫調整機能があります。 抗酸化物質が、免疫力を高めアレルゲン(アレルギー反応を起こす
物質)の発生を抑えると考えられています。

< ガン予防 >
活性酸素を阻害するビタミンが多く含まれ活性酸素の活発化を抑制し、ガンの発生を防ぐ効果が
期待されます。アブラナ科の野菜に共通に含有する、イソチオシアネートはガンの抑制に働くとさ
れています。

< 骨粗しょう症の予防 >
骨の材料となるカルシウムや、強い骨の形成を促すビタミンKやC、マグネシウムが含まれていて
合わせて摂ることが出来るので効果的です。


青汁は食品で医薬品ではないので安心して飲むことが出来ます。美味しく飲んで、続けることで健康効果・効能が期待できます。
健康のためと、初めからたくさん飲む方がいらっしゃいますが、お通じがゆるくなったりする場合が
ありますので、徐々に飲む量を増やしていくと良いでしょう。
スポンサーサイト

スポンサードリンク



青汁商品・成分
青汁最新の記事
ご挨拶

でんでん

Author:でんでん
ご訪問いただきまして、ありがとうございます!

青汁の健康効果・効能や美味しい飲み方等をご紹介しています。

青汁は食品です、おいしく続けて飲むことで健康効果が期待でき、貴方の健康をサポートしてくれるでしょう。

ご覧いただいて、健康管理のお手伝いができると幸いです。

RSSリンクの表示
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。